What's New?


「園田神社」の更新記録はこちら
「和歌山!」の更新記録はこちら
「メディア・データ・ステーション」の更新記録はこちら

1998/11/23

●ホームページには直接関係ありませんが、新しいPCを購入しました。これでやっとまともな環境でホームページをこさえることができます。
●長らくほったらかしにしていて今春から現状との相違が気になっていた自己紹介を、ようやく修正しました(少しだけですが…)。
●先日から手付かずだった、友人関係のリンクを追加・修正しました。
●ちょっと旅行してきたもんで、久々に旅の思い出を更新しました。写真も載せたいんですが、まだスキャナを持っていないので載せられません。後日追加するつもりです。
●無線と工作のページをほんの少しだけ、手直ししました(リンクの修正など)。またそこからたどれるYCT会のページも、関係者ホームページへのリンクを整理しました。


1998/07/19

●既に試用していたアクセスカウンタを7月13日にリセットし、正式カウントを開始しました。そのため、カウンタの文面を修正しました。


1998/03/25

●「メディア・データ・ステーション」に専用の更新履歴を設けました。以後「メディア・データ・ステーション」の更新記録はそちらにのみ記すことにしますので、ご注意下さい。


1998/03/11

●テンポラリリンク集「いさなのブックマーク」をリニューアルしました。

1998/02/01

●「和歌山!」他、引っ越し中だった残りのページをようやく新サイトに移してきました。これでひとまず引っ越し完了です。
●「和歌山!」のトップページの体裁を少し整えました。同時に専用の更新履歴を設けました。以後「和歌山!」の更新記録はそちらにのみ記すことにしますので、ご注意下さい。
●「メディア・データ・ステーション」内でリンクを張らせてもらっている「日本の放送局一覧」ののざきさんからサイト移転のご連絡をいただきましたので、リンク先を変更しました。のざきさん、ありがとうございました。
●「メディア・データ・ステーション」テレビ放送局内の東北放送のハイパーリンクに記入ミスがある旨服部さんから、また岩手朝日テレビの住所と電話番号に間違いがある旨IATアナウンサーの西村さんからご報告いただきましたので、確認の上修正しました。服部さん、西村さん、どうもありがとうございました。
●「無線と工作」のトップページのファイル名を変更すると共に、JA3YCTのページにすこし手を加えました。
●「らくがき」の「その他版権ものらくがき」に1点追加しました。

1998/01/15

●大学院終了を見込み、全コンテンツの引っ越しを始めました。引っ越し先はご存じniftyserveです。とりあえず両方のサイトに同じファイルを置いていますが、次回アップデートにて現行の大学側のコンテンツを閉鎖する予定です。もちろん更新も、今後はnifty側のみで行うつもりです。
●「メディア・データ・ステーション」のトップページを、独立トップページの体裁に近づくよう、ちょいいじりました。それだけです(笑)。
●「園田神社」にいろいろ手を加えました。他の園田ファンの方々と交流があるから、つい力が入ってしまう……(笑)。このアップデートで「園田神社」には専用の更新履歴を設けました。以後、「園田神社」の更新記録はそちらにのみ記すことにしますので、ご注意下さい。
1997年の更新履歴を見る

いさな工房HPに戻る